人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉的徒然戯言

slyly.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

ぼよよ~~ん

前から見てみたいと思っていた「かつみ・さゆり」の
ネタを初めてみました。
ぼよよ~んばっかでちゃんとネタみたことなかったのです。
・・・
かなり厳しいものがありました。

最近のエンタは、「独自の切り口で世間を切る!(辛口)」
芸人さんばっかし出てますね。
芸風は違うけど、やってることはみんなおんなじです。

関東でももっとベタベタのお笑い番組やらんかなぁ
わしとるのっちおすすめの「南海キャンディーズ」が
もっとテレビに出ますように。

by carpmm | 2005-02-15 21:45


<< うおぉ      終点は世界共通?? >>