人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉的徒然戯言

slyly.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

帰省

お盆は北海道(札幌)で過ごしてました。
ぢぃさんの葬式以来なので実に7年ぶり。
ず~っと帰ろう帰ろうと思ってて、帰れてなかったのでほんと
待ちに待ったって感じです。

大通り公園のとうきびは相変わらずうまかった。
かに、うに、いくら、札幌ラーメンも満喫。

到着した日に札幌ドームで日ハム-ソフトバンク戦を観戦。
ネット裏のSS席をヤフオクで1枚3000円でGETできる
あたりがすごい・・・
しかし、思ってた以上に日ハムは北海道に定着した感じが
しました。新庄効果は絶大だったと思う。
試合はダルビッシュが四球連発でダレダレでしたが、
ズレータの「パナマウンガー」を生で見れたので◎

道内のパークゴルフのはやりっぷりにびっくり。
パークゴルフ道具の専門店まであるじゃん!
わしの親戚一同みんなマイクラブを複数本持ってました。
36ホール回ってみたけど、普通のゴルフの方が
面白い。年とって、ゴルフがしんどくなったら
やりこんでみたいなぁという感じ。
北海道のゴルフ場は雄大でした。ハーフ52が出て大満足。

小樽水族館をふらついている時に、東京電力から電話が。
光ネットの開通が遅れて、9/9にようやく工事が終わって開通に
なるらしい。電話越しに平謝りされる。
イルカのショーを見た後だったので、笑って許しちゃったけど、
よく考えたら、申し込みしてから丸5ヶ月かかったわけで・・・

もう少しキレときゃよかったなぁ
帰宅後にネットの無い生活にもだいぶ慣れてきちゃった
責任をどうとってもらおうかしら。
帰省_b0056202_10275579.jpg

by carpmm | 2005-08-18 10:29


<< ミュージックバトン      ただいまっす >>