人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉的徒然戯言

slyly.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

多忙なり

中国から帰ってきてからかな~り忙しい生活してます。
大阪~東京 二往復+山口、広島・・・
がんばれサラリーマン!

2月は香港いってきます。初挑戦。
中国語いけるし、なんとかなるかなと思ってたら、
基本的に広東語か英語の国らしい・・・
もうちょっと英語やっとかんといかんなぁ

忙しい合間に、映画「フライトプラン」を見てきました。
ミステリー性期待してたのに、その辺はいまひとつで、
「母は強し!」みたいなのを強く感じた作品でした。

「オリバーツイスト」で心の洗濯をしたいなぁ

by carpmm | 2006-01-31 12:34


<< バレンタイン      出張写真 >>